2008/6/30
お帰り〜〜!美山さ〜〜ん!
やっぱり・・・
神林が、あの一言で気持ちが変わるなんて・・・
おかしいと思っていたわ。
そんな甘いやつじゃない。
まだまだ気を抜いちゃいけないぞ〜
今日、私ははっきりわかりました。
この国の政治を変えるのは神林先生ではないと。
よく言った!美山!
その通りだ!
やっと目を覚ましたか!
今、神林先生の秘書を辞めてきました。
そして・・・1分のわがまま。。。
なんてステキなわがまま。
なんて可愛いわがまま。
エッ!?ハァ〜!?ウッ・・・!
な総理がかわゆし。。。
全力で総理を守りましょう!

チーム朝倉、誕生!
よっしゃぁ〜〜〜やったるでぇ〜〜
と思った途端・・・
何!何!? 総理が倒れた!?
エエェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?


ワァ〜〜〜〜〜〜ン!また心配させるぅ〜〜〜〜!
倒れた!倒れた!倒れた!倒れた!
・・・・・ ・・・・・ ・・・・


コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:pink
たくごん、おは〜!
拓ちゃん、28日クランクアップ情報はあっちこっちで耳にしてるよ。
スタッフのブログとかで言ってたそう。
だからTVでアップシーンとかあるかなぁ〜と思ってるんだけど、まだない。
そのうち流れるだろうと思うけど。。。
問題のシーンって倒れるシーンだったのか!
へぇ〜〜あざ、出来てるかもね。
ボーリングのストライクシーンも結構かかったそうで・・・
本人はちょっと悔しかっただろうなぁ〜なんて思っちゃった。
その裏話は知らない方が良かったかな。
いや、でも、やっぱり何でも知りたい。
あぁ〜複雑だぁ〜
撮影、面白そうだね。
羞恥心とか志田未来ちゃんとか・・・
未来ちゃん、149pだってね。テレビではそんなに見えない〜
「探偵学園Q」とか「14歳の母」に出てたよね。
確か・・まだ15歳くらいだよね〜若い!!!
羞恥心、男前でしょ!?うん、そう思う。
いいところは変わらないでいてほしいね。
「CHANGE」のたくごん、またも気付かず。
リピの時に探すかぁ〜〜(^_-)-☆
投稿者:たくごん
おは!曇りだよ。お洗濯2回目、仕上がった…ここカキコして干したら、月一病院へ薬もらいに。
今日は、福島ロケ(コードブルー)が地元の人で集まったからと、せっかくCHANGEに回してくれたのに、それも夕方ぼつに。たぶん、フジッコろかで埋まったんだね。まぁ、拓哉28日朝まででUPしたという噂もちらほら…(先週現場行った時、ラストシーンだったからおかしいとは思ったんだ)(でも、これって他の意味にもつながるよね?拓をいち早くUPさせたい理由って?!)でも何らかの形であと1回参加したいなぁ…昨夜のは神林の罷免会見の場で、全体が映った時、右上角に記者でいたよ…さすがのチョコさんもみつからなかったけど。倒れるシーンは、10回以上行い、最後の方はもう彼も疲れて、すぐのは起き上がらなかったそうよ。おもいっきりだから、きっとあざもできてるくらいだと、現場情報あり。
昨日は志田未来ちゃんと朝現場、小さくても演技力ある彼女に大きさ感じた!昼からはお台場で、羞恥心のおっかけ。始め、野久保くんからパンフもらうんだったけど、配置替えで上地くんになった時は、超嬉しかった!!3人とも、TVよりうんと男前で謙虚…でも、スターのオーラ出始めてたよ。台場に遊びに来てた人で、人だかりわんさか。彼らの人気を思い知らされた。ライブシーン近々あるけど、本当のファンで埋まりそうだって…行きたかったよ。
投稿者:pink
おっはぁ〜!(^O^)
チョコさん、mamiちゃん、「CHANGE」ガッツリはまっちゃいますね〜
実家のベットで寝てるシーンは「ワォ!サービスカット!」とか思って「はい!私、あのクッション!」と、見ながらほざいておりました。
めいっぱいのクルクルヘアーも可愛くて、くしゅくしゅしたぁ〜〜い!と妄想。。。。
緊迫したシーンでの音楽が良かった。
ドキドキして息が止まる思い。
カッコイイ〜〜〜とかウウゥゥ〜〜とか思いながら見入ってしまった。
しかし・・・あの、1分間のわがままには驚いた。
いろんなものを涙で流してしまいたかったんだろうな。
母の言葉が効いたね。
良かった。
“チーム朝倉”いいね!
しかし、来週まで、また気をもむことになった。。。
輪越し、早いね。
こちらは7/15だと思う。
浴衣かぁ〜〜いいなぁ〜〜
母は忙しいね。でも幸せな忙しさだ。
スマスマ、今夜でも見てね。
(あぁ私も記憶が薄い)
元気の素・・・!
早く来い!!!!
投稿者:mami
こんばんは〜
ただ者ではない神林!
誰の為の政治?悪いヤツ。
美山さんのわがままに
手のやり場がない啓太がかわいい。
最強のチームができたね。
正義は勝つのさ。
神様はみてるのさ。
でも、次は倒れる・・・。心配や!
1週間心配でもやもやするやんね。
今日は、近所の氏神さまの
夏越祭りでした。
通称輪越しさん。
娘たちに、
浴衣を着せてお参りしてきました。
着せるだけで汗タラタラの母です。
その後、浴衣着たからって
プリクラ撮りたいって運転手。
母、こき使われてます。
チェンジは見たけど
スマスマは見れず。
母にも自由な時間が欲しい。
元気の素の・・・に参加してはじけたい!
7月がきたやんかぁ・・・。
投稿者:チョコ
こんばんは!心底腹黒い神林にむかつき、美山さんの健気なかわいらしさにウルッと来てチーム朝倉に感動。でもでも、倒れた総理、この先どうなるか!残り2回、終わりが近づくのは嫌だけど先は気になるし。。。しかし、あの倒れ方。。。何をやっても絵になる男だわ。(*^^*)私にも1分欲しい。。