2009/7/12

復帰  母さん空手

空手に復帰しました
こんなに早く復帰できるとは思ってませんでしたが。
早いとこ復帰しておかないと、戻れないかと思いまして。

ハルとふうゆを連れて行くことになってましたが、今のところハルは一回しか連れて行っていません。実家で見てもらうか旦那の職場に連れて行ってます。

ふうゆは母乳なので預けられないので連れて行ってます。

みなさんに可愛がってもらっちゃってます。

休会前に白帯から黄帯になってたので組手もできます。
が、ほぼ一年お休みしていただけで何もかも忘れてしまうのですね。

な〜んにもわかりません。

悲しくなるほど筋肉痛になりますTдT
しかも、ピークは二日後…

勢いで組手に挑戦してみたものの、何をどうしていいのかわからず悲しくなっちゃいました。

空手をしているくせに、「叩くって何?」急所を狙わないといけないのに「痛いのに?」って変な気持ちがグルグルしてました。

正道会館って寸止め空手じゃないから、ほんとに叩いたり蹴ったりするんだけど
実際「さぁ、どうぞ!」って言われてもそう簡単に人を叩けません。蹴れません。

手も足もなかなか出せません。

いっそのこと一回本気で殴られて、「くっそ〜!」ってキレた方が何かがふっ切れるんじゃないかなって思いました(笑)

子供の空手はいつも見ているけど、子供ってすごいな。

ハルも、組手のとき鏡見ながらフラフラしてたのは「何で叩くの?」って思ってたのかな。

叩かれて、蹴られて、涙をこらえて最後までやり抜く。
すごいな〜。

がんばろ〜力こぶ

2

2009/7/12

お友達  育児


お友達のにゃん太を観察中・・・

「ほぅほぅ。ここがこうなって…しましまが、いち、にぃ…」

クリックすると元のサイズで表示します

「はっ!◎o◎

クリックすると元のサイズで表示します

「あはぁ〜*^_^*
クリックすると元のサイズで表示します


何をされてもいい子にしてる猫たち。

いいおもちゃにされてます。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ