最近のマイブームをご紹介します。
パソコンで仕事をしている時や、フットセラピーの養成の時に付けています。
「アロマポット」です。
なかなか買えずにいたのですが、最近「生活の木」で購入しました
かなりご機嫌です(^^)
今までは机用の小さなアロマポットでしたが、6畳全体には、これがいいとの事です。
でもね、、、
少し悩みが・・・・。
主人はまだ大丈夫ですが、子供達が匂いに敏感で「何?この変な匂い・・臭い」と先日言われました(;−−)
ラベンダーはまだ早かった(;^^)
まぁ〜私も最初は、ラベンダーの匂いは、苦手でしたけどね(><)
だから、家族のリビングではアロマを置かずに、一人の時や別の部屋のときに付けています。
私のお気に入りは、「グレープフルーツ」「レモン」等の柑橘系ですね。
まだ、今は始めたばかりなんで、徐々に他の匂いにもチャレンジしようと考えてます。
子供達にも自然に馴染んでもらえるように、がんばりま〜す
このポットは、見てるだけでも癒されます(^^)
