2011/9/13

昔、遊んだ2人・・・  家族

 お片づけもいよいよ佳境に〜!! トラック=3

 果たして、‘その日’までにゼロに出来るのか?!

 バタバタ目まぐるしく1日が終わる・・・

 
 ここを離れたくない息子と娘。
その気持ち、よぉ〜くわかるよ。私もそうだから・・ネ。
そんな2人も、ついに本腰を入れてのお片づけ。

 ふっ、と気が付くと息子の部屋から楽しそうな笑い声が聞こえる・・・

 そっと覗いて見ると、娘と息子2人、子供の頃集めたポケモンカードのファイルを見ながら楽しそうに盛り上がっている

 アメリカでの生活が始まった頃、アメリカでもポケモンが大流行。
現地校の友達と仲良くなるのに、タイムリーな話題として子ども達はずいぶんポケモンには助けてもらったものだ。
 その頃、集めていたカードをホルダーに入れよく持ち歩いていたなぁ・・・

 
 23歳の娘と21歳の息子。
2人でカードを眺めながら、当時の話で盛り上がっている。
10歳にも満たなかった当時の2人、子供界には独特の厳しい掟がある。
楽しそうに笑っているけれど、2人にしか分かり合えない事が沢山あるんだろうなぁ・・・
 

 忙しいからハッパかけたいところだけど、今はそっとしておこう・・・
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ