2006/4/17

フレッシュ・フレッシュ・フレェ〜ッシュ!!  家族

土・日,土・日で先月の終わり頃から始まった引越しが、昨夜ようやく山場を超え、何とか新居で朝を迎える事が出来ました
明るい陽射しが差し込むフレッシュな朝!!
長かったなぁ・・・
あぁ、幸せ!!
子供たちも、それぞれの部屋で新学期がスタート、よかったネクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0

2006/4/15

春が進行形!!  季節

風が強い日は、桜吹雪がきれい!!
はらはら・・・はらはら、風に舞って春が先を行く
新緑が少しずつ鮮やかになって・・・
ベランダのチューリップも、もう少しで開きそう。
子供たちの新しい生活が、それぞれにスタートして、仕事が忙しくなって、土・日は引越しで朝から肉体労働・・・
あぁ〜、早く一息つきたいよ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/11

息子冥利に・・・  息子

息子が昨日、修学旅行の時の写真を友達から貰って来た。
申し訳ない位の膨大な数のその写真は、ハッキリ言ってお宝です。
『何がそんなに君達、おかしいの・・・?』と言いたくなる位、どの写真の中でも息子達は笑っている。本当に楽しそうな笑顔が溢れている!!
いい仲間に囲まれて、穏やかに、楽しく過ごしていたんだね・・・
そしていつも、いつも一緒だった仲良し4人組みのイケメンなことったら!!(内1名は息子に付き、大分見劣りが・・・)
息子冥利に尽きるって感じ。あぁ〜し・あ・わ・せ
思わず、リビングに飾ってしまおうかと・・・
引越しが済んだら、写真盾買ってこよぉ〜っと!!
0

2006/4/11

ありがとう!!  

NONKOさんは私の大切なお友達です。
家族ぐるみのお付き合いをしてもらっています。
別に頂き物をしたから言う訳ではありませんが、大好き!!
彼女のセレクトする物も好き!!
いつもありがとう!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/10

入学式  息子

今にも降り出しそう空・・・
桜降る春の真ん中とは思えない寒い一日。
今日は息子の入学式。
出掛けようと外へ出たとたん雨がポツポツ・・・
ちょっとドヨヨンな感じの出だしだったけど、クラス発表を見てホッ
息子もハハも、親しい人一杯で本当によかった。
少し前、中学校の卒業式で見たばかりなのに、高校の制服に身を包んだ皆は、大人っぽい!!
息子もついに、高校生だ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/8

思い川  季節

クリックすると元のサイズで表示します

桜が咲き急いでいる。
アッと言う間に満開になって、もうひらひら・・・ひらひら・・・
そんなに急がなくてもいいのに・・・
アップしたのは『思い川』
潔く散って行く桜の木の側で、ひときわ可愛らしく目を引いていた。
何を思って『思い川』・・・?名前も愛らしい。
0

2006/4/7

美しいもの・・・  

ずっと観たかった『東京タワー』、TVで観た。
岡田クンの美しいこと・・・ったら
黒木瞳も・・・
「恋はするものじゃなくて、落ちるもの・・・」
ストーリーそのものはお金を出してまでって感じだったけど、2人は本当にきれい・・・
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/6

あぁ、悲しみがとまらない・・・  お気に入り雑貨

ショック・ショック・ショック!!!
愛車をぶつけてしまいました・・・
昨日の激しい雨と桜が降った夕方のこと。
息子とお出掛けの私は、車を出そうとバックで・・・
いつもは、空いている事の多い私の周りのスペースがこの日に限って全部埋まってる。
そんなこんなで、後ろにばかり気を取られていた私、横のフェンスに支えが出っ張っている事など、まるで目に入らず『バッコン!!』という衝撃で・・・
もぉ〜凄いショック!!
ため息混じりで、悲しみに打ち拉がれながらハンドルを握るハハに、大好きな『PEACE!!』の曲をウォークマンから流して聞かせてくれたのは、息子の分かりづらい優しさってもんだったのでしょうか・・・
あぁ、悲しみがとまらない・・・
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/5

これどうしよう・・・  家族

引越って大変・・・
色々な物が出てくるよぉ
子供たちののファーストシューズ、取ってあったんだ・・・
高3の娘のはな・なんとクレージュ。白いレザーでとても柔らかい素材、『さっすが、一人目!!』って感じ。
高1の息子のはミキハウスのデニムのもの。こんなもんでしょ
それにしても、なんて小さくて可愛らしいのっ!!!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/4

大切なジャンク  お気に入り雑貨

クリックすると元のサイズで表示します

ジャンクなのに大切な物・大切なんだけどジャンク・・・
この矛盾と戦う日々の私です
そりゃあ何事もシンプルがステキだと思うけど、実は私には昔から、色んな分野で『持ってるだけで、幸せシリーズ』と言うのがあるんでやんす。
あぁ〜『倉』があるお家に住みたい・・・
さすがにこの2個は、アップして心に焼き付けたあと、廃却します・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ