〜 柳貴家小雪 Website 〜

2006/12/31

今年最後のサプライズ☆  Information

いよいよ大晦日になっちゃって、やることいっぱいあるのに何やっていいかわからなくなったので、とりあえず落ち着いてひとつずつ片付けようと近所の友とお蕎麦ランチ☆一応年越し蕎麦は必須かな、と(^^。で、お蕎麦食べてなんとなく今年を振り返っていたら、友がいきなりプレゼントをくれた。何でもない日なのに。しかもちょっと前に私が何気なく「このデザイン、ベストだねー」って言ったフェンディのお財布(↓)。「今年もありがとう」ってくれた。もうビックリ!サプライズすぎ!!この友は、私の何気ない一言をこうやっていつも覚えていてくれる。今年最後の日に、その優しさと思いやりに、ジーン。。。 私こそありがとうー。来年もいっぱい笑って遊ぼうね!

皆さんはどんな1年でしたか?来年も素敵な年でありますように。来年もどうぞよろしく☆
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/28

ジム行く?  Information

日々のダンベルトレーニングだけでは腕力維持がかなり無理になりつつある今日この頃。10キロある道具鞄を持って移動し、15〜20分の高座が終わる頃には、もう腕の力はほとんど残っていてはくれなくなりました。。。ひゃー(><)! そんなせいで最近は、高座の一番最後に演じる傘の曲芸で桝を投げるコントロールが狂いまくり!危険!それでもなんとかできているのは、子供の頃の修行と今までの日々の稽古で体が覚えた感覚と視覚とタイミングのおかげです。過酷だったけれど、あの修行バンザイ!稽古バンザイ!継続は力なりね、ホント。ありがとう。 でも、このままじゃ本気でマズいよ。またジム通い始めようかな。それか、ほかに腕力維持にいい方法、何かある(^^?

(↓<洋食 さくらい>の「ホタテとマッシュルームの大葉ソース」。めちゃウマー☆)
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/28

今年最後目白押しA☆  Information

ということで、今宵のキクちゃん(↓左)の会は、木久蔵師匠と小朝師匠が客席にいるという贅沢な会になりました(^-^)。 双子の兄ィ兄ィ(前世で)、1年間本当にお疲れ様!来年も一緒に頑張ろうねー☆ (↓打ち上げ後、なぜかみんなで卓球勝負!)
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/27

今年最後目白押し☆  Information

'2006納めのヘアメイクへ☆もう8年の付き合いになるヘアスタイリスト・Mお兄ちゃん(↓右)に会いに行ってきました。以前某タレントさんのヘアメイクを担当していたM兄、今年最後の無理難題なスタイリングのお願いも、いつものスゴ腕で応えてくれました。ありがとうー!来年もよろしくね☆ さてさて、これからこちらも今年最後のキクちゃん(林家きくおさん)の会に顔出します。Newヘアスタイルでいざ(^o^!
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/26

オバQ☆  Information

午前中から予定満載の1日。 オバQっぽくてかわいいモンブラン(↓)をいただきながら取材。「取材」は自分の<今>を見つめるいい機会。いつもその時々の考えや行動を客観的に感じることができるので、自分自身も新たにいろいろな発見ができます。来年1/6発売の『日刊現代』にインタビューが掲載されます。よかったら観てね☆ 取材のあとは、このどしゃ降りの中ジェイソンと英会話レッスン。ジェイソン、絶対雨男だと思うわー。レッスン日のどしゃ降り3回目。。。 のち、気をとり直して(笑)、某師匠に会いに浅草へ。行き慣れた楽屋も別の協会の寄席のときは緊張するね。それにしても、仕事のときと普段のときの顔や性格がまったく別人になるらしいワタクシ。今日も、いつも会うホールのスタッフさんにも最初気づいてもらえなかったほど(゜ロ゜;。以前には、ある会の高座後の打ち上げの席でしばらく気づかれなかったこともあった…どれだけオーラ消えてるのだ(^o^;!!でも、芸事の話しをし合う唯一の人に話したら、「俺も!」だって。あなたもかー!大丈夫かな、私たち、、、(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ