〜 柳貴家小雪 Website 〜

2007/2/28

お見舞い。  Information

先日アキレス腱を切って入院中の春風亭正朝師匠が、ウチの近所の病院に入院されたのでお見舞いに行きました。見せてもらった足(↓)の傷は本当に痛々しい、、、(><)。でもお会いした正朝師匠は思ったよりお元気でよかったー☆早く良くなっていただきたいです。
クリックすると元のサイズで表示します

2007/2/26

隠し撮り☆  Information

いつのまにか師匠が撮ってくれた、安比滞在ホテルのレストランでランチ中の画☆スクール後で疲れていたのか、顔もぼんやりしてる(^o^;。でも、雪をバックに今年安比の記念の1枚☆
クリックすると元のサイズで表示します
(Photo by Kosanji)

2007/2/25

超・人☆  Information

↑BSiでやっている番組で、最近のお気に入り(^^。今回の特集は荒川○香さんだった。今さらだけれど、今回初めて彼女のことじっくり観た。この人本当にすごいね!ただ努力の人ってわけじゃなくて、やっぱり選ばれし天性の素質を持っている。バランス感覚やイナバウアーの技術もすごければ、25歳ながら『記録より記憶に残りたい』なんて名言をサラッと言っちゃったりする考え方もすごすぎる。もちろん、他人には想像もつかないような大変な努力を自身がしているんだろうけれど、極めている人ってみんな努力だけでは手にできないそんな特別なものを持って生まれている気がするよね。男性でも女性でも好きなタイプを聞かれたら、私はまず最初に「何かを極めている人」って言う。極めた人は、何を言ってもその道でやっていることは正しいと思うから。だから尊敬もする。そういう意味で、荒川○香は超タイプ!!イ○ローや渡○謙と同じくらい(^^。まさに、『超人』☆

2007/2/25

雪やこんこ☆  Information

旅中に師匠にもらった北海道の名店<六花亭>さんの新製品『雪やこんこ』☆ホワイトチョコをサンドしたブラックココアクッキーです。アメリカ贔屓の私ですが、これはオレ○なんて目じゃないほど激ウマー(^o^)!
クリックすると元のサイズで表示します

2007/2/24

ただいま☆  Information

安比から無事帰りましたー。のんびりなところにいたので、東京へ着いたらあまりの慌ただしさにみんなアワアワしました(笑)。コーヒー飲んだらホッとした(^^。 家に着いたら、只今オーストリアに行っている友からAIRMAILが届いてた。写真↓のシンデレラ城のモデルになったお城の近くにいるらしい。映画みたいだね☆
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ