〜 柳貴家小雪 Website 〜

2007/3/31

水の都A☆  Information

湧き水の恵みいっぱいのこんな素敵な花束もいただきました☆ガーベラ大好き(^^v。 それにしても、当たり前だけれど高座のときと普段のときは心持ちが違うわけで、そうすると顔つきまでまったく別人みたいな自分にたまに気づいて愕然!まわりからもよくそう言われます。。。普段もぼんやりしてちゃダメだね(><;。2日前にジェイソンと写メしたときの顔なんて、ボケすぎです。。。

西条から帰りはギリギリに空港着いて、何も買う時間がなくてお腹すいて倒れかけていたら、ちょうど夜便のスーパーシートに乗ったので季節のお弁当とお味噌汁が出た。なんとナイスタイミング!いつもは乗ってすぐ寝ちゃうから飲み物もあまり飲んだことがないのに、今日はなぜか起きててよかったよ(笑)。普段はJ○L派ですが、かなり美味しいお弁当には心動かされマシタ。3月はタコと若布のご飯や桜餅が入ってた(^^。4月のメニューも気になるー☆ (って、次乗る予定はまたJ○Lですが。笑)
クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/31

水の都☆  Information

只今松山は西条市に来ています。「水の都」と呼ばれるこの町は湧き水がとても豊富だそうで、いたるところに↓こんな水汲み場があって、ポリタンクやペットボトルを持ったたくさんの人たちで賑わっています。主のようなおじさんもいます(笑)。なんと、ここは水道代もタダなんだって!すごいね、湧水パワー!!ホール内の喫茶店もこの湧き水を使っているらしく、コーヒーも美味しかった(^^。 公演も、あたたかな西条の方たちや主催の方々のおかげで楽しい高座になりました。皆さんありがとう☆
クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/30

サプライズ☆  Information

師匠の現マネージャーから一足早いバースディプレゼント☆<ヴァネッサ・ブリューノ>の限定桜色トートです。しかも私の名前入り!バッグ中央に『Koyuki』と刺繍がしてあります。刺繍の書体や色のチョイスは現マネのセミオーダー。めちゃめちゃかわいい!ありがとう! ちなみに現マネは同じデザインのゴールドを持っています。寄席でこれらのバッグを見かけたら声かけてください(^^v (もうひとつのプレゼントは「Private Album」(http://happy.ap.teacup.com/koyukis/)で☆)
クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/30

春満開☆  Information

いいお天気でしたね!久しぶりに中央線に乗ったら車窓から桜がたくさん見られてちょっとウキウキ気分☆今日はみんなお花見行ってるのかな(^^?飲みすぎにお気をつけて(笑)。

私は午前中に仕事終わりだったので、午後イチはジェイソンとの英会話レッスンから。隣のこのお方↓が私のブログの人気者(?)、英会話のマイティーチャー・ジェイソンです(場所はどこでもよかったのに、Jが「陽があたるところで撮ろう」というのでこんな眩しい顔になってます。。。)。初夏のような今日、彼はまだムートン着ていました。ムートンだよ、ムートン!もう見ているだけで暑いっ!でも写メになったら脱ぎました。さすがに気づいたか、J! えーさてさて、その後は思い立ってヘアサロンへ。久しぶりに会ったスタイリスト・M兄に開口一番「髪がモサいぞ!!」と言われました。ひどいね、お客に(^0^;。。。でも、相変わらずの凄腕でスッキリ春ヘアーにしてくれました☆いつもありがとう、M兄! これから今宵は師匠の現マネージャーとまたまた<カンパニョーラ>でディナー。詳細は「小雪の食い倒れ日記」(現マネ命名)→Private Albumで☆
クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/28

雲丹醤  Information

一門の三三さんからお土産でもらいました。初めて知りましたが、粒つぶしたウニと醤のダシの香りが最高!これをパスタにかけるだけで、激旨ウニパスタができあがってしまうくらい濃厚です☆
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ