〜 柳貴家小雪 Website 〜

2007/5/31

リクエスト☆  Information

みなさんの、私より熱いリクエストを伝えたら、ウルティモ・ドラゴンさんが写真掲載をOKしてくれたよー。さすがヒーロー!ヒーローはいつでもみんなの味方だね(^^。 ↓アレナメヒコで撮りました。UDさんの20周年記念興行の1枚。リングのまわりにいるカメラマンさんたちより絶対ベストショット撮ってない?私(笑)。 7月に日本でもUDさんの試合があるそうです。みんな観に行こー☆ぴあかe+かローソンチケットへ急げ!(←ごめん、どこで取り扱ってるかわかりません。。ここは自力で。^^;)
クリックすると元のサイズで表示します


今宵は恒例の鈴本演芸場余一会『柳家小三治独演会』です。席は完売していますが、立ち見のみ当日券少し出るそうです。ご来場お待ちしていますー☆

2007/5/30

ありがとう  Information

みなさま、背中の心配メッセありがとうー。感謝感激です!でも心配かけてゴメンナサイ。神経炎でやられている箇所をギックリしました。。。 ギックリってね、腰だけじゃなく背中や首にもあるみたいです。本当にいきなりグキッときて、息ができなくなります。マンガみたいに「うっ、、」って言います。 気をつけて!

2007/5/30

熱海五郎一座☆  Information

天王洲銀河劇場へ。春風亭昇太師匠が出演するお芝居を観に行ってきました。三宅裕司さん率いる熱海五郎一座公演です。もうホントすごい舞台だよ。天才集団&三宅さんの神のアドリブですから。完璧な布陣です!最高です!それ以外の言葉は当てはまりません。三宅さんってすごいなぁ。すごすぎだなぁ。以前一度三宅さんの番組に呼んでいただいたことがありますが、そのときもリハからずっと私の芸を観てくれて声をかけていただきました。素敵だー。 それにしても、観るものはやっぱり生に限るね。三宅さんのツッコミとアドリブは最高だね。昇太師匠の「キョット!」も最高だね。天才の極みを生で体感できて幸せだね。この間の初プロレス観戦でも思ったけれど、ライブに勝るものなし! まだ観てない方、ぜひ劇場へ(^o^)☆
クリックすると元のサイズで表示します
Let's go to「Private Album」

2007/5/28

本当に。。。  Information

背中が痛くて、痛くて、痛くて、痛くて、リハから死ぬかと思いました。。。でも、マネージャーがサポートしてくれました。優しいマネージャーでよかった。 そして今日が、大神楽を好きでいてくれるディレクターさんの番組でよかった。 メンバーも、正蔵師匠や、中川翔子さんや、喬太郎さんで本当によかった。そして今回初ご一緒したよしもとのNON STYLEさん↓。体験コーナーで一緒に大神楽をやってくれました。たくさんの賞を取られている実力どおり、めちゃめちゃおもしろくてすごいです。6/3のオンエア観てね☆
クリックすると元のサイズで表示します
(中央:石田さん、右:井上さん。)

2007/5/28

キリキリ痛?  Information

病院へ行ったら、見てくれたのが女医さんだったんですが、じっとしてても痛いと言ってるのに背中をバンバン叩き、最後に「キリキリ痛」と診断されました。キリキリ痛って、、、なんですか?薬の裏にもそう書かれています↓。 薬もらうとき受付で聞いたら、「急性神経炎」と言ってました。先生、だったら最初からそう言ってください。。。(((^^;)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ