〜 柳貴家小雪 Website 〜

2007/8/31

家族デー☆  Information

父母が来たので、弟も揃って家族4人でヒルトン『チェッカーズ』でビュッフェディナーしました。チェッカーズのビュッフェ大好き!ここはオプションでワインも10種類くらいビュッフェできます。 今日はめちゃめちゃ笑ってめちゃめちゃ食べた夜でした。こんなご飯は美味しいよね☆ でも、食べるのに夢中で写メ撮るの忘れたので写真はランチの画像です(^o^;。今日は新宿で英会話のプレレッスンがあって、マイシティ7F『米門 MAIMON』へ。石焼鮭いくら膳食べながら新ティーチャー・Christianが頑張ってレッスンの説明を一生懸命してました。けど、石焼が熱くて聞いてるどころじゃなかったです。。。(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

2007/8/30

深い!そして  Information

巻きこまれる! ごめんなさい、足の爪の話です。 足の爪が長いのが嫌なのでいつもギリギリまで切っていたら、今日の爪切りで深く切りすぎて爪負傷!どれほど切ったのだ。。。足袋は足にジャストフィットに作られているので、高座中もずっと深爪を刺激してました。痛い。。(>_<) しかもよく見たら左足の親指の爪が、軽く皮膚に巻きこまれそうになってて。以前皮膚科で見た巻き爪治療のポスターがめっちゃ痛そうで、巻き爪だけは絶対嫌。。。もうヒールの高い靴はやめてクロックスばかり履くことにします!  あ、それから今日の夜、池袋演芸場に大学生くらいの男子くんが仲間が落としたケイタイを届けにきました。たぶん遊びの途中であっただろうに、見て見ぬふりをせず警察にも届けず、ケイタイから持ち主を探し見知らぬ人のために自力で池袋演芸場までたどり着いてくれた男子くん。ケイタイはその後すぐ、探しにきた仲間の手に渡りました(^-^v 良い出来事でした。男子くんの心意気よ、ありがとうー☆
クリックすると元のサイズで表示します

2007/8/29

またまた  Information

眠れません。。。 理由は、昼間観られなかった『世界陸上』のエレーナ・イシンバエワのレコードをBSで観るため。イシンバエワ大好き!まず名前が好きです、強そうで(^-^ 今回ワールドレコード更新は残念だったけれど、無事金メダルでよかったよかった。 ワールドチャンピオンってホントすごいですね。国やら記録やらプレッシャーやら、いろいろなものを背負って金メダルをとることがどれほどなのかきっと想像もつかない世界なんでしょうね。そして最後に残ったライバルが自分自身の記録だなんて、、かっこよすぎる!やっぱり私は、フワフワとやわらかい女性よりキラキラと強い女性が好きです。 それにしても、ロシアの選手ってなんでみんなあんなにキレイなのー?キュートというよりは他を寄せつけない美人オーラですが、アスリートにしてあの美しさはすごいです。みなさんをチーム「ロシアンビューティー」と呼ぶそうです。とくに棒高跳びと走り幅跳びの全選手は超ハイレベル☆  っと、世界陸上でこんなに熱くなって眠れなかったら、オリンピックではどうなるんだろー、私。。(^0^;  (アナウンサーの人が「あの背中(↓)に、私には羽が見えます!」って何度も言ってました。私にはゼッケンしか。。。)
クリックすると元のサイズで表示します

2007/8/27

リスペクト☆  Information

この間ブランチに、トマトとモッツァレラとルッコラとレタスで冷製パスタ作りました。ソースは、イタリアンドレッシングに潰したトマトとレモン汁を足してさっぱりさらに倍! 暑いとき冷製はすすむね☆

NHK『プロフェッショナル』の宮崎駿監督の新作誕生密着、すごかったですね。とにかく、すごい。数々の名作が生まれる理由(わけ)がわかった気がします。 すごいね、極めるって。代わりのいない極められた世界ってすごいよね。 欲だとか自慢だとか自分を他人と比べて優劣つけているような人は、いくらでも代わりのいるつまらない人間だということですね。世の中、自分も含めてそう気づけない人が大半だけど。 偉大な人の目に映るのは、誰でもない自分の姿だけなのでしょう。
クリックすると元のサイズで表示します

<おこたえ☆>
・『ドラゴン夏祭り☆』のマスクかぶっている3人は、左から入船亭遊一くん・ロケット団三浦さん・お囃子えりちゃんです。
・紅茶安眠法教えてくれた方、早速やってみました!超いい香り!いつもより眠くなったような気がしました。ありがとうー。
・寝る1時間前からケイタイを見ない方法は、ちょっと無理かもです。。(^o^;

2007/8/27

チャイナキス☆  Information

私は、自他共に認める熱しやすくて冷めやすい人間です。しかも一度冷めるとその熱が復活することは皆無で、冷めた物にも人にも事にも一気に無関心になります。 そして今、新たな+欠点が見つかりました。それは、無関心になったものに対して極度にめんどくさいということ。さっき友人夫婦宅に遊びに行って『ちびまるこちゃん』観てたら言われました、無関心なことにめんどくさいからとダラダラやりすごすまるちゃん指して「まるちゃんと小雪って性格ちょっと似てない?」って。なんですとー! まぁ確かに、まるちゃんの心の叫びと同じことを少し前に私も思いました。久しぶりに会った人に自分から話しかけてみたものの、無関心になったからめんどくさかったです、、自分から話しかけておいて。あ、私やっぱりまるちゃんかも(^-^;。 どうせ気づくなら、たまちゃん似な性格のほうがよかったです。。。(((^^;)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ