〜 柳貴家小雪 Website 〜

2007/10/30

愉快な仲間たち☆  Information

今日一緒だった楽太郎師匠のマネージャーさん↓。プライベートで親友です☆
会うたびに数々のおもしろエピソードを生み出す彼女、今日はカバンから↓これ取り出しました。

そう、木魚。ミニ木魚。。 なぜだー!?

通販で買ったそうです。叩くと癒されるそうです。いつも持ち歩いてるそうです。相当病んでますね(^0^;
でも可龍さんもこれを見て「欲しい!」と言ってました。
おもしろ仲間が、ここにも(笑)☆
クリックすると元のサイズで表示します

2007/10/30

三茶に来たので☆  Information

大好きなダイニング&バー『nest』へ☆

ここのマスターが作るお料理が本当に好き。どれもここでしか食べられない味だから好き。
マスターご夫婦と話す時間が好き。内装も音楽も、お店のどこをとっても大好き。

だからタクシーに乗ってでも来ちゃいます(^o^)/

↓必ず注文する『豆腐と海老のトウチーあんかけ』。マスターのオリジナル。これが最高に美味しいの☆
クリックすると元のサイズで表示します

2007/10/29

昭和女子大学にて☆  Information

楽太郎師匠と鶴光師匠の落語会に来ています。

今日の二つ目さんは3年ぶりくらいに会った↓三笑亭可龍さん(左)、落語界を代表するイケメンくんです。
3年ぶりだけどずっと前から仲良し(^-^)v

今日可龍さんに久しぶりに会って思ったけど、3年ってなんだかあっという間ですね。
当たり前だけと、お互い出会ったときから比べたらちゃんと成長してるみたいです。よかったよかった!

では、高座いってきます☆
クリックすると元のサイズで表示します

2007/10/28

最近の  Information

お気に入りブランチ☆
またまたお取り寄せした野菜から、ほうれん草とホワイトマッシュルームのサラダ。ボウルいっぱい。
ドレッシングは、これまた取り寄せ野菜のエシャロットをすりおろし、レモン・バルサミコ酢・エクストラバージンオリーブオイルにイーン! すみません、代官山にあるイタリアンのドレッシングを真似しました(^0^;

お取り寄せ厳選野菜は生が一番ウマウマです。ぜひおためしを☆
クリックすると元のサイズで表示します


出演についてメッセくれた方、寄席は明日も休演します。ごめんなさい。。。
楽日(30日)は通常通りの出番です。寄席のW襲名披露興行の大楽日、こちらへぜひー☆

2007/10/28

富里で☆  Information

楽屋の差し入れにゆでピーナッツ↓。こっちに来たときくらいしか食べられないけど、大好き。
分かれるよね、からからピーナッツ派とゆでピーナッツ派。

好きすぎて、モーレツに食べてたら、一門の三之助さんが「このままもらっていけば」と一箱くれました。
わーい、ありがとう(^-^)v

ホールの高座チェックはなかなか難航したけど、めっちゃ陽気なお客さんで楽しい会に。
ピーナッツパワー、バンザイ☆
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ