〜 柳貴家小雪 Website 〜

2007/12/30

今年も  Information

本当にありがとうございました☆
みなさんのおかげで、たくさんの方々のおかげで、今年も無事終われます。感謝!
(個人的には、今年キクちゃん(二代目木久蔵師匠)のお披露目が成功に終わってよかったです。影のプロデューサーのご尽力はすごかったです。)
来年もどうぞよろしくお願いします。初席ぜひぜひご来場くださいねー(^-^☆

昨日伊勢丹に用があって行ったら、すごい人だった!!あそこにいた人たちは年末の大掃除は終わったのでしょーか。私は、まだ終わってません。。。用だけで済ませばよかったのに、お正月用に何か華やかな小物を買おうかなと思い立ちふらっと『なでしこ』へ行ったらつかまってしまいました、着物ゾーン。最近は若い人も着物に興味がある人が増えて、華やかで可愛い柄がいっぱいです。トップデザイナーさんたちの着物も増えたよね(^-^。で、あまりに可愛いものが多くて、気に入ったものを仕立ててもらうことに。この年末にこの衝動買い、、、どーん!お正月に間に合わないのにどーん! しかもいつもは茶道師範の母に全部おまかせだったけど、今回は相談もせずに初めて自分で注文。初めてのおつかい。 でも、私の場合いつも女物を男仕立てにするので2度手間がかかるんだけど、ここは最初から男仕立てにしてくれるから大助かりー。スタッフさんもみんないい人ばかりなのでおすすめです(^-^)v

ということで、昨日やる予定が狂いまして(←言い訳ではありません)、今必死に掃除しています。でもBlogも書いてます(つまり飽きてる。笑)。
ダメだ、この性格。。。来年の目標は、「衝動買いをやめること」と「飽きないこと」にします(^0^;
来年といえば、バンコクに続き次の海外公演の企画もやってきましたー。やっぱり願い事はたくさん口に出したほうがいいみたい(^^。来年も海外での公演もできる限りやりたいです☆

それでは皆様、素敵な年末年始を。よいお年を☆
(今年メッセをくれた皆さんどうもありがとうございました!励ましのメッセにいつも支えられましたー。お返事できなくて失礼したものもありましたが、来年はできる限りお一人お一人にお返事できればと思います。来年もどうぞよろしくです☆)

2007/12/28

疲れ目防止新バージョン☆  Information

この間、普段かけているメガネを落とし、拾おうとした瞬間フレームを自ら踏んで壊しました。。。あまりに間抜けすぎて自分が嫌になりました。。。
で、今日やっと買い替えに。度の入ってないメガネですが、レンズが「ビュイ」という眼精疲労予防レンズ。以前使ってたものよりレンズの性能もパワーアップしています。これかけてると目の疲れやドライアイが軽減されるというスグレモノ。目が疲れるとテキメンに頭痛がするのが困るのと、第一に瞳を一点に集中させる仕事なので、一応商売道具ですこれも。
瞳は大事です。目力も大切です。 今日の安藤ミキティの目は違ってました☆
クリックすると元のサイズで表示します

2007/12/28

勝負というのは  Information

最後の最後までわからないものですね。

安藤ミキティ、採点が出るまで間違いなく優勝だと思いました。
本人も確信していたはず。みんなも。私もです。

だって、すごかったもの。鳥肌立ちましたもの。ほかの誰よりもあの演技はすごかった。

勝負って、わからないものですね。
人生もそんなものなのかもしれませんね。

2007/12/28

ポツポツポツ。。  Information

寒くてあったかいという矛盾にあうとたちまち極度の反応を起こす皮膚、、寒冷蕁麻疹。カラダ中に赤い湿疹ができて眠れませんでした。。。 はっ!それとも何かの食物アレルギーかな?どこかで瓜エキス吸ったのかも(>_<)!?

昨日は落語協会納めの寄り合い後三越劇場へ。今年最後の木久扇師匠&キクちゃん(二代目木久蔵師匠)のお披露目、今日も大入もらいました。どの会場でも満員御礼のW襲名、すごいね☆
クリックすると元のサイズで表示します

その後、ずっと行きたかった三茶のお好み焼き屋さん(木久扇師匠家族おすすめ)『HIROKI』で広島焼き三昧。そばたこ↓とそばもちチーズをチョイス。激ウマ!!美味しすぎて感動します、ここo(*^^*)o
寒いときは熱々なもので心にもカラダにも温もりを。でもデザートは31☆(←あぁ、矛盾。。^0^;)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

2007/12/26

ただ今☆  Information

カラー&カット中☆ お正月に向け今回のカラーはちょっと落ち着かせたアッシュ系(^o^)
1ヵ月半も体調を崩して休んでいたヘアスタイリストのM兄(うしろ)ですが、やっとあの凄腕カット復活!M兄のシャキシャキ切る音が心地よくて好き。M兄が某タレントさんのヘアメイクもやっていた時代からこのお店のトップになるまで、もう10年もずっとお世話になってます。長いなぁ。その間には山のように相談にのってもらい、たくさん支えてもらいました。M兄ありがとう、これからもずっとよろしく☆
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ