〜 柳貴家小雪 Website 〜

2009/2/27

こんなA  Information


雪の降った寒い日の夜は、


クリックすると元のサイズで表示します


あったかキャロットポタージュ作製☆




2009/2/27

こんな  Information



面倒くさがり屋なのに奇跡的に最近続いてるもの、日記。


クリックすると元のサイズで表示します


今しか感じることができない瞬間を書き留める。

そんな気分のときみたいです☆



2009/2/26

もう  Information


何枚めでしょーか、こんな腕な写真も。

あ、ごらんのとおり内出血はキレイになくなりましたー。

クリックすると元のサイズで表示します


で、一昨日からまたみぞおちあたりに嫌な感じの痛みが出たので昨日病院行きまして。


そしたら今度は




"逆流性食道炎"




だってよ! Σ(゜д゜;)エエッ!?


どーなってるんだ私のカラダ。。こんなにおとなしくしてるのに。。。





もう、こうなったら笑うしかないよねー┐('〜`;)┌




でも感動したこともありまして。


昨日はその病院で初めて採血科ってところで採血だったんですけどね、

銀行みたいにずらっと並んだ窓口(みたいなとこ)で銀行みたいに番号表示が出て採血されるんだけど、3分に1回くらいのスピードで患者さんを採血してる方たちだからめちゃくちゃウマイの!


バンドも強く絞めすぎないし、血採られてる間も何も違和感感じないし、

何より



当たり前のようにこのワタクシ唯一自慢の血管に刺し、しかもチクッがまったく痛くない!



やっぱり何でもその道のプロってすごいね。尊敬した瞬間でした。

ブラボー採血看護師さん(*^▽^)/☆



(でも昨日は朝10時に行って病院出たのが15時だった。。。途中ランチまで食べて時間調節したのに、結果聞くのに3時間も待ちました。大病院ってすごいな。)



2009/2/23

最近 (つけたし)  Information



我が家で飲み始めたこれ。


クリックすると元のサイズで表示します


『美味しい!』『飲みやすい!』のうたい文句ですけど、、

まぁどーやってもニガイですね、青汁ですから(;´Д`)



でも健康になるなら飲みます、今なら限定で。






ここにももう何度か書いてますかね、

人間はそのときどきで同じ波長を持つ人と惹かれあう、って話。



今の自分は、いろいろあっても気持ちに余裕があったり安定してくれてるのか、

何よりも



”穏やかで前を向いてる人”



に惹かれる。

もっとプラスのエネルギーをもらいたくて。



で、逆にちょっとでもナーバスだったり後ろ向きだったり強引な人を本能的にさけてる(´∀`)/~~



もちろんそのときどきによって惹かれるものは違うけど。

少し前までは、一人で戦える強い人に惹かれてマシタし。
でも、強いだけでもダメなんだなって最近は感じるかな。


今は、どんな人に対しても穏やかだったり理解したり思いやりがあったりあったかだったり、心がおっきくて自分のことばかりじゃない人。

そんな人と触れ合ってると心地よくて安らげて楽しくて、憧れる。


波長って不思議なものだね。



なんか、そんな同じような気持ちのメールをもらって嬉しくなって。



2009/2/23

ビタミンチャージ  Information

みぞおちの痛みと体内リズムがまだ回復せず。おとなしくしております、ハイ。。。



栄養摂るために、体調心配して送ってくれた(ありがとう\(^-^)☆)ISETANのフルーツを使って。

フレッシュジュース作製。


クリックすると元のサイズで表示します

デコポン、りんご、ピンクグレープフルーツ、はちみつ。

たっぷりビタミンをちょっとずつ摂取。




んー、それにしてもウマウマ(*´∀`)つ




マンゴーとアボカドはどうやって食べようー☆





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ