今日は朝早めに起きてペーパー。
最終的に今日は4ページ半書きました。目標は7ページやったけど。明日はがむしゃらに書く予定なので目標10ページ超えです。というか、できれば書き終えたい・・・。もお終わればいいです笑。でも意外とリサーチは勉強になったりしてますw。
昨日今日は勉強の合間にfacebookでいろんな人と話しました。昨日はAUのKimとめっちゃ久しぶりに話し、お互いの状況報告をしました。今ロスの院にいってるそうです。西海岸いいなぁ〜w笑。そして今日はDUDPのM氏が話しかけてきてくれたので小一時間話してました。そして私はかなり「浦島太郎」やということが判明しましたw。情報に乗り遅れすぎてる・・・笑。帰ったらキャッチアップせなw!そして今さっきはAUのKyeと話してました。普通に誕生日おめでとうと言うだけのつもりやったのに、意外にも話はシリアスになっていき・・・お互いの今後について話してましたw。みんなと久しぶりに話せてよかった。
さて、明日はさらにペーパーとの戦いです!wがんばろう〜!

1