今日は私が数ヶ月間指導していた生徒の、フットセラピストになる為の試験でした。
東京から、試験管の先生がお見えになり、朝から筆記テスト、昼から実技テストを実施しました。
私は、プロのフットセラピストの育成もしているので、今回4名のセラピストを育てました。最初の基礎編から数えると、半年くらい、、かな〜〜
皆さんよく頑張りました。
合格すれば、プロとしてデビューできます(^^)
結果は、来週にはわかりますが、大丈夫!!合格してるよ!
ポジティブ志向ですよ!!
足を触ってもらうと本当に「気持ちいい〜〜」です。
私もこの10月くらいから、スポーツクラブでフットマッサージをしていきます。
機会あれば、皆さんの足をぜひ足を揉ませてくださいね!!
今日昼からの実技テストは、生徒さんも緊張してましたが、見ている私もめっちゃ緊張しましたよ。「あ〜〜あそこは、もっとゆっくり」「腰を入れて、足を出して」「呼吸をゆっくり」と叫びそうな感情を押し込めて、必死で応援パワーを送りながら、見ていました。あ〜〜疲れた。自分がやるより疲れるわ、、、、。
今日は、受講生の皆さん、ビールでも飲んで、しっかり休んでくださいね。
私もビール飲んで、ゆっくりします^^
そして、又次のステージ頑張りましょう!!
フツトセラピーに興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。。。
三浦が、わかる範囲でいろんなご質問にお答えしますよ^^