朝の10時から1時間のアクアバリエーション天国を担当させて頂きました!
朝が早かったんで、水温が低く、皆さん最初は寒かったと思います。
でも、段々動きが水に馴染んできた頃、皆さんの表情が明るくなってきたんで一安心しました(^O^)
アクアは、お水の心地良さが、気持ちの心地良さに繋がりますよね。
私もほんと、気持ちよく指導させてもらいました\^o^/
今日終了後、アンケート結果を見たら、皆さんいい評価をしてくださり、とってもうれしかったです。
その中で、何人かの方から『お水の流れを考えた動きで、スムーズに足がでて、とてもよく考えられたプログラムでした』とご意見を頂きました。
ありがとうございます!
やはり、自然に足が出る、身体が勝手に動いていく!というのは、重要ですよね。
私がプログラムを考える上で、一番大切にしている要素です。これは、明日担当するエアロビクスも同じです。
気持ちよく、流れるように動ける事は、効果も倍増します。
明日こられる方、楽しみにしてくださいね!