今日、登美ケ丘でレッスンの最中、入り口付近に、懐かしいお顔が見えました。
「あ〜!住道のメンバー様だ!!」
私は、登美ヶ丘に入る前は住道に約5年くらい、ラテンと初めてエアロを担当していました。参加してくださるお客様は年配の方が多くて、私の母くらいか・・それよりも上の方にもご参加して頂いてました。
クラスの内容はコリオというよりも、ラテンの雰囲気を楽しんでいただく事をメインに構成していたんで、多くの方に笑顔満載で受けて頂いてました(^^)
そのいつもほとんどお休みなく、きてくださっていたお客様が今日お見えになりました。
「わぁ〜こんにちわ!お元気ですか?」とお声をかけると、「先生に会いに来たと言って下さり、しばらくは懐かしさと嬉しさで皆さんと再会を喜んでいました。
皆さんお元気そうで、よかったです!!
今度は、皆さんに会いに住道に顔を出しに行きますね(^^)
今日は1日ウキウキ気分でした