2009/5/24

☆すっごいクレンジング☆  ファッション&美容

今回はメイク落とし、『すっごいクレンジング』を試してみました

すっごいクレンジング

舞妓さんのメイクすらも落とせるというキャッチコピーに期待しつつ…

手のひらに出してみると、弾力のありそうなジェルが登場。
クリックすると元のサイズで表示します
と、思っていたら見る見るうちに体温に溶けて、とろ〜りした感じに。
写真も、出したすぐに撮影頑張ったのですが、溶け始めちゃってます(^^;

これは肌に良く馴染みそう

顔にのばしてみると、すーっと美容液のようなのび方をします。
なんとなく、肌で溶けて量が減ってるように感じなくも無いので、足したくなる感じはありますね。

指で数回馴染ませると、アイメイクもすっきり落ちてくれるので、鏡の前で一人「おぉ〜〜」と感心してしまいました
ちょこっと、マスカラだけは取れにくく感じたのだけは残念でしたが…。

普段も同じくらい落とせると感じてるのを使用してるので、乗り換えは悩むところですが…コストパフォーマンスが良い様なので、次回検討時は候補に加えようかな、と思ってます


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
0





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”