ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

LIAR GAMEライアーゲーム 第6話 リストラゲームII

2018/2/20  14:06 | 投稿者: いい加減人

ダルグが、ゲーム会場の警備員の気をそらさせ、一旦停電させて、ダジョンの元へやって来るウジン。ウジンは、裏切ったら、高い代償を払う事になるんだと、教えさせてやるんだ」と、言います。それと、ジェイミーが持ちかけて来たゲームでは、カードの側面に印をつけておく事で、ウジンは、ダジョンに必勝法を教えます。

ダジョンは、ボングンに票を買う事を持ちかけます。そして、投票では、ダジョンが1位になり、皆2位になります。ダジョンはボングンに持ちかけた事を、皆に持ちかけていたのです。そして、現れるウジン。ウジンは「ルールでは、何でも持ち込んでも良いとなっている。俺は、彼女の所有物だ」と、言います。

皆が、ダジョンに票をわけくれる様に言ってきます。そして、脱落者は、チョン課長。落ち込むチョン課長でしたが、それは、チョン課長が母の看病が出来る様にと言う、ダジョンの思いからでした。ダジョンは賞金も渡します。

ウジンは、ダジョンと母の一周忌で、お寺と、母が運営していた養護施設へ行きます。そこで、ウジンは、母が亡くなる前に言った言葉「どうして、人を信じてはいけ無いの?」。これを、出所して1番に聞いたのが、見ず知らずのダジョンからだった事を話します。

ウジンは、局のスタジオでドヨンに「参加者は、Lカンパニーと関係あるだろう?」と、言います。

ウンジュは電話で「ウチのダジョンはいい子なんだ。参加させるのはやめろ」と、言われます。それが、ダジョンの父だろうと察するウンジュ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ