ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

六龍が飛ぶRoots of the Throne 第59話

2018/3/13  16:35 | 投稿者: Author

イ・チョヌ役:チェ・デソン 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『ずっと恋したい』

軍事訓練に参加しなかった者達を弾劾しないからと、軍事訓練に出る様に王子たちに伝えるイ・ソンゲ。

ダギョンはいよいよだと、チョ・ヨンギュにパン村に有る武器庫を、誰にも知られずに管理徹底をお願いします。ヨンギュは、内密にムヒュルとホン師範に、武器庫の管理を伝えます。

そして、チョ・ヨンギュが武器庫に行くと、いつの間にか子供が・・・。この子供は、チョク・サグァンが居なくなったと探していたウノでした。相手が子供だけに殺すか迷うチョ・ヨンギュ。そこへチョク・サグァンが現れ、チョ・ヨンギュはウノを、チョク・サグァンは、ヨンギュを殺します。

イ・バンウォンは、ムヒュルに「何で、三峰、バンソクに会いにいったのか解った」と。前回、ヨンギュがムヒュルが言っていたイ・バンウォンが12歳の時に、イ家3兄弟を殺した話し。イ・バンウォンは「あの時も、無性にイ家の3兄弟に会いたかった」と、話します。

そして、イ・バンウォンはムヒュルに「こうなったら、三峰とバンソクを殺すしか無い」と、言います。これまた、前回ヨンギュに「何が有っても靖安大君についていけ」と、言われた事を思い出すムヒュル。イ・バンウォンは「ヨンギュが残してくれた機会だ」と、チョ・ヨンギュの葬儀を利用して、同志を集める事にします。

朱元璋が亡くなったと知らせが、それぞれに入ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ