ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

秋のカノン 第104話

2018/3/13  17:12 | 投稿者: Author

「これ以上甘えられません」と、ハン・スニから譲り受けた指輪を返すチャ・ソギョンに「言ったでしょう。いつまでも待つって」と、言うキム・ソンジュン。

チャ・ソギョンは、キム・ソンジュンに別れを告げた事を、ナ・ユンジョンに話します。そして、ナ・ユンジョンがやる事と言ったら、チャ・ソギョンを飲みに誘う事。

そして、チャ・ソギョンとナ・ユンジョンが飲む場所は屋台。これが良いわ、酔っているナ・ユンジョンは「ソンジュンさんはいい人なのに。スギョンと別れたなら、私に乗り換えてくれないかしら?」って。これは、ナ・ユンジョンじゃ無くても、普通の女の人ならそう思うわ

キム・ソンジュンの方もやけ酒です。

ユンジョンから、チャ・ソギョンがキム・ソンジュンに別れを告げた事を聞かされたハ・ジニョンは、チャ・ソギョンに電話。チャ・ソギョンは電話に出ません。こいつら、終った、終った、言っているけど、何かと口実つくって、電話して、会おうとするね・・・。

チャ・ソギョンとキム・ソンジュンが別れない事に業を煮やし、チャ・ソギョンに会えば「生意気」だと、水をかけたハ・ジョンヨンは動画をイ・ハヨンに見せます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ