ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

女を泣かせて 第44話

2018/3/13  22:19 | 投稿者: Author

ヒョジョンから「医師から、お話が有りますが、ヒョンソさんは完治に近い状態です」と、言われたウンスは大喜び。ウンスは、ジョンスクにもその事を報告します。

今じゃ、ウンスの事で頭が痛いテファン。ウンスに「出て行く話しはどうなった?」と、聞くテファンですが、ウンスは居座りのつもり。

ウンスとしては、ヒョンソの健康に問題が無くなって気を良くしたのか、どんどんカン家での地位固めをしようとしています。ヒョンソに「お父さんに会いに行くわ」と、言うウンス。

そして、ヒョンソを伴ってウンスは、たいやきを焼いている(長男だけど)ジナンの前に現れます。ウンスはヒョンソに「お父さんよ。挨拶しなさい」と、言います。

場所を喫茶店に移して、話す3人。ウンスはジナンに「帰ってきて」と、言うけど、記憶喪失のジナンは、子供が居る事は聞かされてはいたけど、戸惑うばかり。それに、ジナンとしても今は、妻が居る訳で、そう単純な話しじゃ無い訳よね?

ウンスって、本当、自分の事しか考えてないわ。25年間我慢したとかそう言う事を言ってるけど、腹黒さを隠すのが大変だっただけ何じゃ無いの?

ドギンは、ジヌの婚約者(?)イェジョンから「私の好きな人を招待するの」と、料理を頼まれます。やって来たジヌと、ドギンは気まずいわね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ