ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

LIAR GAMEライアーゲーム 第9話 密輸ゲームI

2018/3/20  14:06 | 投稿者: Author

ウジンは、ジャヨンにドヨンの事や、心理実験の“ウォールデン・ツー・プロジェクト”の事を調べてもらった様だけど、あまり良く解らなかった様ですね。

ダジョンの父は、ウンジュにLカンパニーに投資しようとして、借金をした事や、自殺しようとしたときに、ちょうどダジョンが帰ってきて、止めた事などを話します。

ドヨンは、ジェイミーを切り捨てて、ソンジュンを自分のチームに引き入れます。これも、何か、隠されている秘密が有るのかも?だけど・・・。

次のゲームは密輸ゲーム。東西のチームに別れ、東が西のチームのお金を密輸しようとしたら、西がその金額を検査室で当てると言うもの。または、その逆。

ウジンのチームの密輸額を次々と当てる、ドヨン。ウジンのチームは、ダルグが次々と、なぜかドヨンのチームの金額を当てます。

ダジョンが密輸をする時、ウジンが或るメモを渡します。検査室で、ダジョンは、ドヨンに「あなたのお父さんが借金をしたのはウジンのせいだ」と、揺さぶりをかけられます。しかし、見事、ダジョンは、ドヨンを欺き、金額を当てられる事は有りませんでした。

ウジンは、ダルグに「何でこうなったか解るよね?」と、言います。動揺した顔のダルグ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ