ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

私の婿の女 第42話

2018/4/17  21:06 | 投稿者: Author

ジェヨンから、ヒョンテは目撃情報をフイにしてまでも、スギョンをとったと聞かされたジンスクは、ショックで、呆然としたまま、街を彷徨い歩きます。私はてっきりジンスクは、人の命と引き換えに、取り引きを持ちかけるなんてと、ジェヨンを非難するかと思ったけど・・・。

フンを迎えに行ったスギョンがは、オ家に連れて行くと、ジンスクから「あなたが、婿を変えた」等と、言われてしまいます。ただ、それだけを言うのじゃなくて、ジェヨンが取り引きした話しをすれば、スギョンだって、ジェヨンに打撃を与える事で来たと思うんだけどな。

スギョンはジェヨンに、フンにはお父さんも居なくなると、言われた事などを思い出し、ジェヨンに「抜け殻で良いなら、結婚する」と、言います。ヒョンテを釈放する様電話するジェヨン。ってか、たかがまだ尻の青い男のジェヨンからの電話1本で、警察は、ヒョンテを入れたり、出したり容易な訳?

釈放されたヒョンテですが、イクジュンからスギョンが、ジェヨンと結婚すると聞かされて、スギョンに会いに行きます。まるで別人の様なスギョンから「お嬢様だから、壁が有る恋愛をしてみたかっただけ」等と、信じられない様な言葉を浴びせられ、別れを言い渡されるヒョンテ。

その後、ヒョンテは、ジェヨンに送られて帰って来るスギョンを遠目に見て居ると、イクジュンからファン社長の行方が解ったとスマホに連絡が入ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ