ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたは贈りもの 第89話

2018/6/14  19:07 | 投稿者: Author

医師役:ペク・ソンイル 『凍える華』『頑張れチャンミ!』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『パンチ』
質屋役:ムン・ギョンミン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『大風水The Great Seer』

事故が有り、騒ぎの方へと行くテファ。誰が事故に遭ったのかは分からないテファですが、周りの人に「逃走犯だ」と、言われ逃げる羽目に・・・。

事故は、やはりヨジンを庇ったソクフンでした。手術室の前でヨンエに「私のせい」と、動揺するヨジン。ソクフンは手術が成功したものの、いまだ意識不明。

ソクフンの病室にユンホがいると、ドジンが入ってきて「計画的だったんだな」と、責めます。しかし、ユンホに「テファを逃したお前に言えるのか?俺たちは、父親をテファに殺されたんだ。俺が病気で幸運だったと思え。健康だったら戻った」と、言います。

ドジンから、ソクフンがチョリョンの息子と聞かされるソンジン。ドジンは「兄さんの弟だろう?」と、言います。

マ会長も、ヨンエからソクフンとヨジンの事を聞き「すべてテファが悪い」と、言います。本当そうだよねぇ〜。

会社でドジンは、ヒョンスに別れる気は無い事を話しますが、ヒョンスに「お義母さんを逃した時点で、ドジンさんは私を捨てたの」と、言います。そうなんだよねぇ〜。

辞表を出すヒョンスに、セラは「何?ユンホに戻るの?それとも、ドジンさんを愛してるの?」と、言います。なんか、セラってば、人の不幸を喜んでいて嫌だわ・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析

0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ