河本さんお誕生日おめでとうだよね!!
これからも頑張ってくださいっ。
あー、うちもオリラジ微妙…。
芸歴浅いし、ネタも正直飽きてきた。
決して嫌いって訳じゃないんだけど…。
多分今から芸人さんになろうって思ってる人はオリラジを目指してると思う。
でも、本当に目指さなきゃいけないのはキンコンだと思う。
お笑いに熱くて、自分らは漫才だけやるって心に決めてて。
それに梶原さんがダウンした時も、西野さんは仕事をしながら支えてて。
本当に素敵だと思う。
小杉さんいつからだっけな…アメトーークの時には確実にギプスしてた。
うち、図書館あるんだけど…元々図書館派じゃなくて…。
本当にグロいけど、めっさ面白い!!
八木さんの女装ねー。意外に可愛かったよ。
八木さんってピュアで、女性の性格に近いと思う。
八木さんが女装してたのがモー○。の「LOVEマシーン」。
その歌に「明るい 未来に 就職希望だわー」って所あると思うんだけど…。
「未来に」の後で多分陣内さんが「不動産屋に」って言ってた(笑
「セロリ」を歌った白いスマップはチュート、ブラマヨ吉田さん、サバンナ八木さん、ロザン菅さんの5人。
「青いイナズマ」を歌った黒いスマップはキンコン梶原さん、ロザン宇治原さん、ラン高井さん、プラン9鈴木さん、浅越さんの5人。
もちろん「Get you!」あったよ。
歌の途中にあったから…井上さんの時みたいに最後じゃなかった。
でも、この5人の「Get you!」もカッコいいべww
http://yokochou.blog87.fc2.com/