2011/9/3

憧れの女性・・・  ラッピング

 3日・4日の2日間、青山の某所でラッピングイベントが開催されます。

 全国で活躍中のコーディネーターの作品展示会。そしてメディアでもご活躍中の5人のコーディネーターによる「ラッピング腕自慢コンテスト」があります。

 今日はその初日リボン

 台風の影響でもの凄い風と時折のゲリラ雨台風

 楽しみにしていたイベントなので、カメラ持って行ってきました。

 いやぁ〜、素晴らしい!!
前回の展示会の時は、まだ始めたばかり。
何もかもが魔法の世界のようで夢中で吸い込まれるように、ひたすらシャッターを押していた記憶が・・・
 今回は、作品をチェックするゆとりも生まれ、技術は勿論、素材・デザイン・空間ディスプレイの構成力・・・、なによりセンスと見どころ満載でした。

 ご活躍中の先生とも気軽にお話できる方が増え、人との繋がりも増えました。

 そして、憧れのカリスマコーディネーターの方をま近に見ることもでき感激〜!!
彼女は、私より1回りくらいお若いのに本当に努力家でセンス溢れる素敵な女性キラキラキラキラ
オーラーが違いますヮキラキラ
 横浜のご自宅で、ラッピングスタジオを主催されている。地方から足を運ぶ生徒さんがいるくらい素晴らしいセンスとライフスタルの持ち主。大手企業とそのセンスを生かしてビジネス提携したり、メディアや出版界にとご活躍の幅を広げていらっしゃる。
 同年代やもっと若い女性に声を沢山かけられている姿がまさにカリスマ・・・
作品も素晴らしかった〜!!

 今回も数々の作品を接写!!激写してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

 花 我が師匠の大作の1部 紙の染めからの作品です。


クリックすると元のサイズで表示します

 花 これ好き!! でパチリ。エレガントなブルーで構成された作品です。

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ