KONRON’S BLOG

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しょう
あっ=^--;^=
そうです。しょうです。
自分のとき名前変更するの忘れてました。。。
投稿者:みつまめ
しょうさん?

へぇ〜これ大きい方だったんですね!
見た目は小ぶりな印象だったけど、食べてみるとホントおいしくて食べ応えありましたね〜(*^_^*)
頭のお味噌の部分と、足も「カルシウムだぁー」とポリポリしっかり食べましたよ(^_^)v

投稿者名の変更していただいてサンキューです♪
投稿者:みつまめ
おわぁ〜!しまえびだぁ〜。
うまいんだよねぇ〜。いいなぁ、じゅる〜=^-,-^=
写真をみたところ、立派なしまえびさんですよ。
これ大きい方だと思いますです。

ランキング参加中!!

1日1クリック☆ 応援よろしくね♪ ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ あなたの一票が 私達の明日の活力なんです! (^o^)

新サイトオープン!

 「こだわらない、でも流されない」のwebサイトがオープン!一度、訪れてみてください。心が癒されます。
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”