この度の震災で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。
大変な、地震でしたね。
みなさん、ワンちゃん、ケガされたりはしていないでしょうか?
アルティザンは、地震が起きた時、もちろん営業中でしたが、物が落ちたりする事もなく、店内にいらしたお客様、トリミング中のワンちゃんみんな無事でした。
昨日は計画停電実施ということで、トリミングのご予約はお断りさせていただき、昼間の営業を臨時休業させていただきました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
明日からは、通常営業いたしますが、計画停電の時間帯なども考慮しながらになると思いますので、トリミングのご予約をいただいているお客様には、時間の変更など、急にお願いするケースも出てきてしまうかもしれません。
どうか、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。
翌日の計画停電の時間帯がわかりしだい、ご連絡差し上げます。
ワンコ達の体調は、大丈夫でしょうか?
地震当日より、何日か経ってから体調不良や精神的に落ち着かないなどの変化が見られる事があります。
余震も続いていますので、不安感が続きやすいです。
下痢をしたり、今まで出来たお留守番が出来なくなる、手足を不安感から執拗になめる、音に敏感になりすぎる等々…。
もの言えぬ子達ですから、様々な反応が出てしまいます。
あまりにも、酷い不安症状が出ているようでしたら、動物病院で診察を受けてください。
アルティザンも、頑張って営業します!
是非ワンちゃんを連れて気分転換、リフレッシュにいらして下さい。

11