美きえの部屋・・・2008〜

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:美きえ
KARIMERO(そやあくせ)さま♪
おかげさまで こんな時は助かります。。

普通のお宅は 余程の事が無い限りご自分でなさるのでしょうから
トラブルがあったときには 対処できなくなったり
あるいは最初からそういう事に手をつけなかったり・・
なんでしょうね!!
正直言って・・毎日ブログを書いたり HPの更新もこの頃は
自分でするようになりましたが 元々はそういう環境に
整えてもらってからの事ですから 自分ひとりだったら
全く出来ないに等しいです。

KARIMERO(そやあくせ)さまは泣きながら(笑)でも
ご自分でなさる・・のはやはり私から見るとスゴイ!!です。。。
投稿者:KARIMERO(そやあくせ)
家族にパソコンの詳しい方がいて羨ましいです(>_<)
ウチのはボクがいつも新旧交代をするので、
プロバイダを変えたり、光に変えたり、
パソコンを変えたりするたんびに泣きながら作業をしています。
投稿者:美きえ
迷也さま♪
(^.^; オホホホ アラ・・そなんですか。。
PCって不思議で 昨日まで出来た事でも ピタッと
言う事を聞いてくれなくなる事がありますよね!!
私などそういう時は何もできなくなります〜〜(^_^メ)

ところでメールお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://www15.tok2.com/home/waon/index.htm
投稿者:迷也
うちに出張してくれないかなぁ…
ヤフーに変えてから無線ランが使えません。。

受験生…勉強に目を瞑るわけには?いかないでしょ〜(^^♪

最近になって「せきぞろ」と「かんかんのう」のこと。。
少しだけ分かりました!メールしましょうか?
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.