美きえの部屋・・・2008〜

 

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:笹木美きえ
藤原さま♪
初めまして・・コメントありがとうございます。
やはり 楽器は繊細ですし 機内持ち込みが良いと思いますが 知識がないと『荷物』的に考えがちなのかもしれませんね。。

色々な方からの助言も お伝えしましたので 何とか 大事に運んでくださると思います。

ありがとうございました<(_ _)>
投稿者:藤原万里子
初めまして。楽しく拝読させて頂いています。三味線の機内持ち込みということで、コメント致します。楽器は機内持ち込みができます。機内持ち込みの手荷物の他に楽器は例外で持ち込めるはずです。(コントラバスなどは勿論だめですが)私は海外暮らし30年、現在、ドイツ在住です。ヴァイオリンを何度、機内持ち込みで運んだことか。そしてこの5月には三味線ではありませんが、同じくらいのサイズ?他の手荷物と一緒に沖縄の三線を機内持ち込みで運びました。三味線に限らず楽器はデリケートなものです。航空会社も分かっています。機内持ち込みで運びましょう。
ご参考まで。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ