★リアル権蔵さま:
図星です。
私もリアル権蔵さんと同じ気持ちあります〜(笑)
一応、手ですぐ支えれるように用意しながらも、写真を撮っていたりする私ですから〜(^^;
★harryさま:
絶妙ですよね。
人間だったらズリズリと落ちちゃってます。
しかも寝ちゃうなんて、無防備というかなんて言うか(笑)
いや、見てるほうは面白かったんですけれど。
★はる吉さま:
ヒヤヒヤしながらも楽しんでしまった私は悪い母でしょうか(笑)
この後は、持ち直して、普通の丸くなる寝相に変えたので、結局落ちずに済んだコタでした。
★サカノさま:
このビーズクッション、表は木綿、裏はツルツルすべる生地なので、裏だったら落ちてたかも(笑)
絶妙な体重配分で、寝てるんでしょうね。
この後は、普通に丸くなって寝てました。
ドキドキしながらも写真を撮って楽しむ私はいけない母でしょうか(笑)
★ありすさま:
私は、手を出す準備をしながらも、状況を楽しんでしまう悪い母です(笑)
散歩の時は、もっと危ない事をしでかすので、その時は手を出してしまいますが(笑)
たしかに、予想外のことが起こってビックリするニャンコの顔は可愛いです!
★さくらのにゃんこの母上さま:
大丈夫!落ちそうで落ちなかったですよ。
すぐ寝返り?うって、普通に丸くなって寝てました。
(ちなみに私も変態です・・・笑)
http://pink.ap.teacup.com/mina/