★harryさま:
新しい仲間、ポーくんです。
よろしくおねがいします。
これからも時々、モモたんと共にレポーターやってもらいますよ〜。
★たまにゃんママさま:
特集記事にご快諾くださりありがとうございました。
本日、早速アップしました。
本当はみんなの写真を並べたり、もっともっと紹介記事を書きたかったのですが、思いのほか長くなってしまって(^^;
カムバックは無理なさらず、ゆっくり療養してくださいね。
そして元気になられましたら、ぜひあみねこさんを作ってください!
楽しみにしています。
喘息のお見舞いコメントもありがとうございました。
★はる吉さま:
モモたんも彼氏が出来ました(笑)
これで、ミケたんにヤキモチやかれずにレポートできます。
・・・しかし、コタがあんなにチュッチュ攻撃するとは思いませんでした。
ミケたんからは、私の身体が壁になって見えなかったので、良かったです。
★リー☆さま:
コタはどうも、男性の方が好きなようです。
ポーくんも熱烈歓迎(笑)
ミケたんに見られなくて良かったです〜。
DECOチョコは、約2ケ月くらいかかるみたいですね。
コタのお誕生日にやろうかな。
★眠民さま:
やはり黒猫と言ったら・・・というワケでポーちゃんです。
コタがチュッチュ攻撃したのは、もしやパオちゃんやプーちゃんの匂いを感じ取ったからでしょうか。
ミケたんには見られてないのでご安心を(笑)
KONさんへのお答えもありがとうございます。
私も編んでみようかな〜と言う気持ちが段々膨らんできています。
★KONさま:
モモたんとバランスばっちりでしたよ。
毛糸については、眠民さんがお答えくださってます。
私も最近、目が疲れやすくて、作ったばかりのメガネも何だか合わなくなってます。
★サカノさま:
素敵なクロネコ宅急便でした(笑)
ホームメイド・・・メイドはmadeかな?でも私も自信ないです(^^;
DECOチョコ、さあ、サカノさんもポコちゃんでぜひ!!!(笑)
コタはナゼだか、男性が好きなことが多いです。
実はおねぇMANS!?
★にゃあさま:
大丈夫!ミケたんには、とりあえず見られてません(笑)
コワイ嫁ですしねぇ(^^;
http://pink.ap.teacup.com/mina/