2017/7/16

ずさんな戸籍  

「蓮舫は、中国最大のSNS微博(Weibo)のアカウントを持っており、35万人のフォロワーがいる。太子党(華僑のエリート)と連携して、日本の政治に影響力を行使」

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WShXKRygtLEJ:weibo.com/renho 

蓮舫さんの多重国籍が話題になっています。戸籍謄本を開示すると当人が言い出したので、やっと支那籍が抜けたのかと安堵したら(国会議員ですから当然)、差別主義者に言われて謄本を開示することはしないと言い出したみたい。

はぁ?

誰かから開示を要求されていたのかしら?自民党の小野議員に倣って、てっきり自発的にかと思ってしまいました。なんか有権者に向けられているようで、自分が悪いくせに、日本国民を罵倒するって何なのかしら?

申し訳ないのですが、ちょっと調べさせてもらいましたら、蓮舫さんは1967年のお生まれのようですから、きちんと届けられていれば日本国籍のはずなのに、おかしいですね。お母様は日本人じゃないのですか?

1959年12月31日以前は、外国人父と日本人母の間に生まれた子には日本国籍が与えられなかったけれど、1967年生まれの蓮舫さんは母親が日本人(?)なのだから自動的に日本国籍になったはず。

しかし、手記に17歳で戸籍を選択しろと言われて泣いたとどこに書いておられませんでしたっけ?1984年ですか?戸籍を選択って事は日本国籍と台湾籍、両方に届けが出ていてどちらかを選ぶという事だったのかしら?

17歳?これ本当ですか?この時泣いたくらいだから、日本国籍を選択したのではないのですか?それとも最初から台湾籍だけ、とか?帰化と民主党広報に出ていましたから(実際には確認していないし、帰化などしていない)、やはりもともと日本国籍は所持していなかったという事ですか?

国会議員に立候補するのに戸籍謄本の提出は求められなかったのかしら?しかし、その戸籍が実にずさんなものであったことが、今言われておりますね。

蓮舫の父親の戸籍が、蓮舫祖父の死後に作られた戸籍らしいのです。 しかも、蓮舫は父謝哲信12歳の時の子供説(^^;

支那共産党では、一人で複数の戸籍が所持できるらしい。はぁ?こういう国とはまともに話などできるわけない。

『 前から思ってたけど、中国工作員って、戸籍が杜撰だよね。』

そういう事なのですか?祖父死亡20年後、蓮舫の父誕生。祖父の子供ではないけれど、祖母は祖父の戸籍に入れた、その子が12歳の時蓮舫が生まれた...一応形を整えた家族という事かしらね。

蓮舫の父親は台湾人らしいのですが、父親の戸籍に入って、別途母親の戸籍にも入って、双方何の関係もないようにそれぞれの国で装って、とかそういう事ですか?本人もよく分からないのでしょうかね。支那共産党は国民党にも人民共和国の籍を無理やり与えているようですから、蓮舫さんも支那共産党の籍があるのでは?なら、台湾の籍だけ抜いても駄目だし、なんか時間がかかりそうですよ。

とりあえず議員辞職して出直して戴きたい。

http://n-soku-z.affi-sta.com/archives/7459



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ