更新がすっかり遅くなっちまいました・・・(汗)。
最近暑さに負けてるのか,夜になると眠くなる・・・。
あ,これは当たり前か(笑)。『夜中に起きてられない』が正しい言い方でした。大体作業をするのが夜なのですが,これが遅々として進まない・・・。でも夏休みになる前には全部描いてしまうぞ〜!!
という訳で,始まり始まり〜♪
・・・なんと言うか,最初に取材依頼を受けた時に
『よし!!3週間位あれば家が綺麗になるだろう』
と考えて,日時を設定してもらったはずなのですが・・・。
気が付けば当日に到っても,全く片付いてない訳でして。
自分のドン臭さと怠けものっぷりに感心しながら,13時位まで掃除しておりました。
次回は,いよいよ取材担当さん達と対面です♪
今回思い切って『4コマ漫画』に登録してみました〜♪これを機に,漫画更新頑張っていきたいと思います!!ポチ押し,よろしく〜(≧∇≦)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと1票お願いします〜♪