昨日お買い物に行って買ったもの。

時計。
衝動買いです
最近の時計はほとんど電波時計なんですね。
勝手に時間が合うなんてスゴイ!!
でも昨日の夜取り付けたときは5時間ぐらいずれたままで、結局寝るまで時間は合わず…ほんまに大丈夫か!?と疑ってしまいましたが、朝起きるとちゃんと合ってました。良かった良かった
でもできればしゃーーーっと針が動いて時間が合う瞬間が見たかったんですよねー。

かえるソックス

かわいいでしょ〜??
ソックスと言えば…昨日夜ご飯を食べた店でいっくんの靴を脱がせたまま忘れて帰ってしまい、家に着いてから気付いて取りに行きました。
今日はスーパーで二度も靴が脱げていてなくすところでした。
先日は買ったばかりのかわいいソックスがいつの間にか片方脱げていて無くしてしまいました。
どうもいっくんは靴や靴下を私の見えないところでせっせと脱いでいるみたいです

いっくん用のフォーク。
やっと皿と食べ物の区別がつくようになったみたいで、皿を近くに置いてもひっくり返さなくなってきました。
そしてフォークに食べ物を刺してあげると自分で口に持っていけるようになりました。
ただ、最近のいっくんはおかずを食べません。
ご飯、バナナ、納豆以外はほとんど食べてくれません。
困った困った…ま、いつかは食べるだろう。
そうそう、今日ズボンをはこうとしたらチャックが上がらない

うそでしょ!!こないだまで余裕だったのに〜…
いろいろ試したけどウエストがゴムのズボンと最近買ったローライズのジーパン以外は全滅でした

かなりショック!!
お腹が大きくなっているとゆうより、お尻が大きくなってきたような気がする…
アタシやばいぞ!!

0