ノアノア noanoa chalkart works

チョークアーティスト・CAA日本チョークアーティスト協会認定講師として活動しています。
大阪市内の自宅で教室しています。
作品をドンドン紹介していけるように頑張ります♪
建築家との家づくり記録もあるよ。

 
「ノアノア」を登録 人気blogランキング にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

CALENDAR

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ARCHIVE

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノアノア
■aiaiさん

おホメの言葉、ありがとうございま〜すw

今日も、「ほんまに不細工やな〜」ってメールしてきた友達から、「あれ(ストリートビューの私)ホンマに笑うなぁ〜」って笑われました;

aiaiさんのイメージ壊さない為にも、私の住所は絶対教えられないわ(苦笑)

投稿者:aiai
その御姿、一度拝見したいものです。ちなみに私の中のノアノアさんのイメージは、かつて拝見した美しい首筋のノアノアさんです。

http://pub.ne.jp/blogaiai/
投稿者:ノアノア
■m-louisさん

「あっち」の理由、とは言っても、私の場合はそんな軽いもんじゃないですよ。実は。
だからこそ、ミクシィじゃなくてブログでそのことについて書こうと思ったわけで。
(久々に、家ネタが書けるなと・苦笑)

で、今日のステンドグラスの日記も、私の性格なり拘りなりを表す、「続き」への序章になってるのですが・・・。

■サキさん

色んなものが写り込んでるみたいだよ(苦笑)
自分の普段の行動範囲をくまなくチェックしていくと、何処かで自分の姿や知人の姿がキャッチ出来るかも・・・。
投稿者:サキ
そんなことがあったのか。
まだ見てないや…(´・ω・`)
投稿者:m-louis
「落ち込んだ一番の理由」はあっちなんですね。
さすがに自分は当事者じゃなかったので、削除対処の規定までは読んでなかったんですが、「顔が写り込んでる場合は」になっちゃってるんですね。

しかし、多くの人が削除してほしいのは「あっち」なのかも^^
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ