2009/1/8

子供3人が。  
団地の火事で、幼い子供三人がなくなったそうです。母親は23歳で、パチンコへ。せんべいは、亡くなった子供はもちろんですが、パチンコに行っていた23歳の女性もかわいそうに思ってしまいます。三人置いて遊びに行ってしまうという状況が。23歳で、3人の子を育てられますか? 一人で。私はできない。せんべいは36歳だったから、二人育てられた。まがりなりにも。子供たちは苦しかったそうです。差別されて。親戚や教師なんかに差別されたのが一番こたえたようです。
人間ってほんと、できてないんです。せんべいもそー。時々、自分のことえらいって思ったり、他人の不幸をひそかに喜んだり。。。ほんとに美しい心になってみたい。そんな人だけが、23歳のお母さんを非難できる。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”