今日は前から人事部に言われていた「雇入れ時の健康診断」を受けるべく、午後抜け出して病院へ。ついでに、区役所で国保脱退手続きを済ませ、ハローワークへ就職届出したりして、午後丸々潰れたので、直帰させてもらいました。そして、前から予定していた 前の職場の人とのボーリング大会に参加!
そう。直帰でもしないと豊川でのボーリング大会に間に合わないから、わざわざ健診を今日に設定した私。確信犯です、はい。
しかし、今日の私はすこぶる調子が悪く、1回も120を超えることなく終了。いつも130くらいは行くんだけどなぁ(130でもそんなに上手くないが)。きっと疲れてたんでしょう?!ボーリング終了後、珍しく飲み会は無く解散でビックリしたけど、新しい職場に勤め始めてから休みもなくかなり疲れていて眠かったので、ちょっと助かりました。でも久々にみんなの元気そうな顔見て、こっちも元気が出たわ!