来週から入院してた女性が復帰するので、代わりに来ていた女性が明日で最終日。彼女とは同い年だったし、せっかく仲良くなったのに寂しいよー(T△T)というわけで、仲良し女3人組(辰年トリオ!)で盛大に飲んだくれてきました。一軒目はあの焼鳥の「大吉」。すっかりオヤジな私たち(汗)何と一回り上のお姉様がおごってくれました。ありがとうm(__)m二軒目は「青春貴族倶楽部U」(笑)という薄暗くて怪しげなバー。19時半頃入ったのに客がいない・・・一瞬ひるんだが入店。カクテルバイキング60分を注文し、カクテル飲みまくってやったわ。怪しげな店だったけど、お酒も食事も美味しかった!今度はお姉様へお返しに、私たちがご馳走しました(^^)
3人でさんざん飲んで、この1ヶ月で溜まった数々の鬱憤を放出させました(爆)会社変わればまた色々違う嫌な事もあり、内心えっ?と思うことも多かったのだが、みんな同じ気持ちで何だか安心。スッキリしたわ〜。またボチボチ頑張りま〜す。
結局土曜日の会議に出席することに。習い事が4月スタートに間に合わないのが気にかかるけど、まだ新入社員だし、実家帰れるからラッキー♪と気持ちを切り替え。明日の夜帰省しまーす
