明日は古巣オケの定演を聴きに行くため、帰京。パンダちゃんは月曜日に新入社員相手に経理の一日講師をするらしく(信じられないが)、その準備で大忙しなので、今回もお気楽に一人で帰っちゃいました♪
そして本日最大の目的、海浜幕張の美容院へ。やはり5ヶ月も放っておくと頭がプリンに(悲)。しかも伸びてうっとうしいので、またバッサリとやっちゃいました!5ヶ月前よりも短めかも。もうさっぱり!気分爽快ですわ☆これで厄落ちたかな〜。
そして頭がさっぱりした後は、最近増設した海浜幕張のアウトレットへ吸い込まれ、フラフラ徘徊。ユナイテットアローズやSHIPS、ABA HOUSEなんかも入って、前より充実してました。アウトレット行くのは大阪のりんくうタウン以来だったので、すごく楽しかった♪弟君の誕生日プレゼントを買うだけのつもりが、自分とパンダちゃんの服もしっかり購入。もう今月は買わないぞ!と決めていたのに、早くも挫折。あーあ。豆腐より脆い私の決心。。。まぁ私のことだからこんなもんかね〜(^▽^)