めりーくりすますでした。
24日は豊川でT響の巡回コンサートが無事に終わりました。
たった2回きりの合奏練習だけで臨んだドキドキの「モルダウ」も
何とかコケずに演奏出来て、気持ちはすっかり忘年会モード。
巡コン終了後はオケ仲間と大暴年会(爆)
もはや毎年恒例となりつつある私のコスプレショー、
今年はメイド(ネコ耳付き。爆)にしてみましたw
いやー、大変に盛り上がり過ぎて楽しかったです(爆)
一方、24日のパンダ氏はと言うと・・・
有馬記念の馬券買いに行って、
ディープインパクトの勝利に一人酔いしれて、
めっちゃ嬉しそうな顔してました(--;)
涙まで流したようです。。。
あまりに嬉しくてディープインパクトの卓上カレンダーまでお買い上げ(爆)
そんなに競馬ファンだったっけ?!
とりあえず、素敵なイブになったようで良かったです(爆)
そして昨日25日。
我が家恒例?!のクリスマスサプライズっつーことで、
このメイドコスプレ着て(爆)、家でおでん煮込みながら
パンダ氏の帰りを待っていたのですが・・・
パンダ氏、私の姿を一目見るなり
「あ。間違えました。すいません。」と言って
逃げるように出て行ってしまいました(爆)
挙句の果てには
「どらネコや。うちのコロ(パンダ実家の猫)そっくりや。」
と言われる始末。
パンダ実家の猫に似てるなら可愛いんだろう、
ということで、ポジティブに勘違いしておきました(笑)
それにしてもパンダ氏。けったいな嫁をもらったものです(爆)
去年もサンタコスプレで大層ドン引きされましたが、
メイドたんも失敗だったようです(--;)
そんな感じで(?)我が家のクリスマスも無事に過ぎていきました^^;
何だかだんだん道を踏み外している感のある今日この頃です(核爆)