本日2/25、 弟がナースの彼女と入籍したようです。
おめでとー☆
ってか、あれ?挙式って5月じゃなかったっけ?なぜ入籍が今日?
弟曰く「細木数子の占いで今日がいい日だったんだー。」
ほぉぉ〜。。。数子の影響力、恐るべしです。
自分の時は占いや六曜を一切気にしなかったので、
何だかそうやって日取りを決めるのが新鮮に聞こえました。
弟28歳、彼女24歳。
弟はともかく、彼女若いなぁ。。。もったいない(爆)
って、そう言う私も25歳で結婚したから人のこと言えないんだけど。
当時、自分ではそんな結婚早いって意識は無かったんだけど、
結婚前、古巣オケのお兄様&お姉様方が揃いも揃って
「早まるんじゃない!早く結婚するだけが人生じゃない。」
って言ってた気持ちが今更ながらに分かる気がします(爆)
でも、別に結婚して後悔してないからいいんだけどね。
(旦那の転勤で絶望の海に沈んだことはあるけど^^;)
何にしても、弟と彼女には幸せになってほしいです☺
・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
話は変わるけど、オケは先週本番が終わり、
今日からは6/3の定演のオペラ特集の練習に入りました。
フィガロ、カルメン、トスカ、トゥーランドット、バタフライなどのオペラを抜粋でやります。
今日は、フィガロの序曲とカルメンの初見大会。
フィガロの序曲はともかく(クラは特に美味しくないので。爆)、
カルメンはなかなか面白い♪情熱的な曲だね。
私オペラ大好きで、抜粋でいいからいつかやりたい!
ってずっと思ってたので、こういうプログラムは嬉しいです。
まだ当分はオケだけの練習だけど、
歌付きで練習する日が今から待ち遠しいです♪