2017/11/15  16:30

ハイシュタ、ディーエンド見た。  乙女ゲーム

ハイシュタ、ディーのエンド見ました。
ディーの√はめちゃくちゃ明るかったです。
でも、ディーの設定は暗かったですが、それがいかされた感はなかったですね...。
ディーの√はソプラノが面白かったです。
彼はどの√でもいい味出してる(笑)。
「フレフレ!手羽先!」とかって、彼にしか言えないよ(笑)。
このままじゃソプラノ感想になってしまうけど、それだけ印象的だったんだもん。
ディーはとにかく素直な子なんですよ。
なんか保護者になった感じです。
恋愛になった感じは、ちょっと急な感じが有った様な気もしますが...。
次はクラヴィアです。
ディーとのつながりも見えてくるのかな?と淡く期待。
頑張ります〜。
やっぱハイシュタ、面白いです。

さて、さっきお昼寝して起きたら、布団(敷き布団)の所にカメムシがいて...。
一緒に昼寝しちゃったよとか思ってたんですが...。
速攻退治しましたが、まだどこかにいるのか、なんか臭いです...。
というか、一体どこから入ってくるんだろうか〜、カメムシ...。
今年は秋の割には多いです。
春はポカポカなんで、多いの分かる気がするんですが...。
今年の秋も、今は寒くなって来ましたが、日中はまだポカポカな日も有りますしね〜。
それで多いのかも〜。
嫌だ〜...。
は〜、外から来るとこの部屋、カメムシ臭いよ?
まだどこかにいるのか?

あ、ろろアリ、サブストーリー見る前にハイシュタ始めてしまった。
ヴィッセのエンド見てからかなり時間経ってるから、どうなってる事かと思ったけど。
ディーエンドはサクサク見れたと思います。
個別√は3時間くらい?かな?と。
良く集中力続いたなと思う。
まあ、また頑張りますけど。

それでは、書く事も無くなったので、この辺にて!
ではまた〜!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ