Main | Blog »

2008/12/4

Blog、引っ越しました。  これはおすすめ!

先程、新しいブログに日記を書きました。
http://Toruberlin.exblog.jp/

このAOLブログは1/31で終わるそうで、Autopageというプロバイダーに移行する予定です。
初代の「べルリンでさあて何を喰おうかな?」は既に移行済みです。
このブログも含めると4年半余りの日記は移行先に保存されるはずなのですが、いつまでのことやら?

exciteにすべて移す事も考えたのですが文章のみ可能で画像は移せないそうで、前から登録だけはしていたexciteがずっと続くことを願ってそちらで新規続行します。

これからもコメント、お待ちしています!

あと4週間となった今年、忙しく、また寒さも増す季節
どうか皆さん、ご自愛ください。

高橋 徹

クリックすると元のサイズで表示します
1



2008/12/5  5:31

投稿者:Toru-->ねむりぐまさん

僕はこのブログはもうちょっとこのままにしておくつもりです。
移転しても自動的に誘導してくれるのでしょうが、ギリギリまでは新ブ
ログへのご案内の為にも。
リヨンの紹介ブログですか?そう、リヨンも訪れたい街のひとつです。
いつになることやら、、。

2008/12/5  5:18

投稿者:ねむりぐま

飛べました! ご心配をおかけしました。
今朝は私のパソコンのメモリが一時的に少なかったか、混み合っている時間帯にトライして飛べなかったか、どちらかだと思います。
私は移転先で続けるか、新しく始めるか、検討します。12月中はAOLにいるかもしれません。 リヨンの紹介ブログを始めたので、そちらをメインに新しいところで始めようかとも考えています。

2008/12/4  18:15

投稿者:Toru-->ねむりぐまさん

AOLからメール来た直後にレイアウト考えだして2時間くらいで完成。
前から移りたいと思っていたので,好機でした。

ところで飛べない?
アクセス数を見ると重複カウントされないAOLなのに
その数と,移転先のアクセス数が合わないのだけれど
飛べない人が多いのかしらん?

今朝(この日記書いてから7,8時間後に)新ブログにカウンター設置し
てみました。そのカウンターだけじゃなく,新ブログには訪問者数解
析がついてるのですが、数が大幅に合わないのが気になってます。

ねむりぐまさんは移転先のAutopageで続けますか?
目下の悩みはAOLが500MBリミットで僕のこのブログが300MBちょ
っと、それだと保存目的でも移転するなら有料になることですが,ま
あこれは仕方ないのかな?

2008/12/4  16:13

投稿者:ねむりぐま

おぉ〜!さすが早いですね!
新しいブログに飛べなかったので、のちほど再度トライしてみます。(私のパソコンのメモリが少ないのかも)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ