お久しぶりで〜す☆
ブログ見ました〜☆スゴイ偶然!!
ハイランドが一番笑えた〜☆
旦那さまにショコラを預けて外出しちゃったのですよぅ(;´Д`A ```
旦那さまにも食事を与えるべく。爆
二人で外出しようとした時にフロントで聞いたら吠えなければOKと。。。
吠え出したら電話して戻ってきてもらうこともあります。
とか言われたけど吠えないから全然OKでした〜☆
ゴルマは半分手伝いだったから荷物持ちが大変だったけど(=∀=)
なかなか楽しかったっす(≧ω≦)b
コスコトは欲しかったものゲット出来たからまぁまぁ楽しめました(*´艸`)
カフェ〜☆
親子さんでチワワラブだったみたいで(>▽<;;
パピヨン嫌いな親子さんから、うちのチワワと結婚させたいんだけどダメ?
って言われちゃったのですが_| ̄|○
そ〜っとフェードアウトしてきました(>▽<;;
そんなに気に入ってもらえて本当にうれしかったんだけど・・・。
そもそもパピヨンだし。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
コデちゃんがチワワ!?
ダックス!って言ってるつもりだったのでは!?きっとそうに違いない。そう思いたい。
たまにある!ハルちゃんのことレオちゃ〜ん☆って呼んじゃうの。
あ!間違ったって思うんだけど私自身、ちゃんとハルちゃん☆って呼んでるつもりだったり!
そんな感じの間違いであって欲しい。爆
http://pink.ap.teacup.com/siyokora/9.html