今日は母ちゃんの実家の両親を誘って、岳チンが保育園でお世話になっている絵画教室の江川先生の教室の作品展に行って来ました〜♪
作品展の会場は尾張旭市文化会館で、母ちゃんの実家から車で15分くらいのところ。
暑い中、クーラーもあまり効かない母ちゃんの車で行きました。

岳チンがきちんと描いた絵を見たことのない大きいじいちゃんとばあちゃん。
孫の描いた絵を嬉しそうに見てました。
さぁ、この中に岳チンの絵はどこにあるでしょうか?
わかりますか?
わかるわけないですよね。
岳チンの展示してあった絵はこちら↓

作品展の絵を描く日にお休みした岳チン。
なので前にブログにUPした作品が展示してありました。
そして会場には江川先生がいらっしゃってました。
母ちゃんしっかりお礼を言ってきました。
江川先生には本当に感謝してます。
だって年中からキッズイングリッシュと絵画教室を保育園で習っているのに、キッズイングリッシュの話が出てきたことがありません。
その代わり江川先生の話はいつもするんです。
ということは、江川先生の絵画教室が楽しいってことですもの。
しかも絵が上手に描けるようになったのも先生のおかげ。
本当に先生ありがと〜♪
でも、ここだけの話・・・保育園に先生の写真が貼ってある(担当の先生の写真が貼ってあるんです)んだけど、かなりご年配の先生だと思ってました。
実物はもっと若かった。
いや、かなり若かった。
江川先生、ごめんなさいm(_ _)m