2007/1/9
「初夢」
昨夜、今年初めての【夢】を見ました。
それって 【初夢】?ってことにしておきます(笑)その 【夢】・・・とは、
宗rinと同じバレーボールチームで、試合を戦っているのです。
宗rinがセッターで安rinの打つスパイクがビシバシ相手のコートに
叩きつけられるのです。
宗rin『ナイス!安rin』
安rin『宗rin!ナイストス』・・・
と、お互いを賞賛しあっているのです。
そして、残りメンバーの中には、兄さん、小久保兄貴、
まっとん、まーくん、稲嶺、わっち、王監督(爆)
9人制メンバーなんだな。これが(爆笑)
安rin今年もお気楽ノーテンキ〜!と言うことで、両手、両足、両肩に
花、花、花、花、花・・・って《欲求不満》?(笑)
すいません。あくまでも 【夢】なんで、許してちょんまげ。
川崎選手、「ビッグベースボール」に名乗りを上げる
自主トレ中の川崎選手は監督を務める野球チームの先発投手として対戦相手の中学選抜に投げ込む

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:一番山斉藤流
縁起の良い初夢ですなあ。夢の中だけにドリームチームですねえ。よかったよ、バレーボールで。そのメンバーでシンクロだったらどうしましょ(今夜はその夢見るように!)。
和巳ったらアリゾナ日記書いてますね。グアムやハワイよりいいみたいって、中松へのあてつけかい?
。。。それはないと思うけど、性格体格ともども、作文ものびのびしてますねえ。