2007/6/24

三好和義さんの写真展  ALOHA SPIRIT IS HERE
日本橋三越で、24日まで開催されていた「三好和義・楽園写真展・ハワイアンスピリッツ」を見てきました。
クリックすると元のサイズで表示します
最終日、会場は大混雑!三好さん自身が会場にいらして、トークショーとサイン会が行われていました。三好さんの人気ぶりが伺えます。

展示された写真はどれも本当に美しく、ハワイの青空、透明な海、そして私の大好きなハワイ島の風景も沢山ありました。
ヒロのレインボーフォールズで撮られた写真。満月の夜に滝つぼに現れた虹。昼間でも虹を見られるのは少ないのに、三好さんはラッキーなんだなぁと関心。きっとマナに味方されているのですね。とても印象的な一枚でした。


そして、一匹のモンクアザラシが浜辺でのんびり日向ぼっこしてる一枚。
満面の笑顔!かっわい〜〜。ニッコリしている写真のキャプチャーに「誰かににてない?」誰?
会場を出ると、三好さんが優しい笑顔で小さな女の子と写真を撮っていました。
日に焼けて、キラキラした笑顔。。。あれ、どっかで見たような?
あ〜!そうか。さっきの!!

三好さんの楽園写真展は、6月27日からは京都で開催されます。
ハワイの風景・・・癒されますよ。

写真は私が撮った「アカカの滝」。足元にも及びませんが・・・。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ