2005/4/4

人体の不思議  

食事制限をしているせいか、最近食べることばかり考えている。
3度キチンと食べてるんですがね。なぜだろう?

妊娠初期、つわりも全くなくてドラマみたいにウッ!とトイレに駆け込むことを想像していたのに個人差があるなんて知らなかった。味覚は変わるって言いますが確かにアイスクリームブームに始まり、メロンパンブーム、チョコレートブーム、とにかく甘いものが食べたい時期があったなあ。
ごはんの炊ける匂いで気持ち悪くなると聞いて思いきり嗅いでみましたがなんともなし。

周りはイロイロ心配して注意してきたり、こうらしいよ〜とアドバイスしてくれますが、ほとんど当てはまらなくてあまり神経質になる必要ないな、とお気楽に過ごしてきました。

例えば、歯がボロボロになる、肌もボロボロになる、お腹がトンガったら男の子とか、顔がきつくなったら男の子(もともときつい顔ですから〜!)、
とりあえず、おへそが裏返るというのは実感しましたが、あとはハズレのよう。

妊婦ヌードを撮り続けてもらってたおかげでボディには気をつけて妊娠線だけは絶対作らないよう気をつけていましたがね。
またルージュセックスでコスプレしたいところですし。
しかし人間の体ってこんなに変化するんだと思うと不思議です。






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ